スキレットで出てくるアツアツ焼きりんご | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


こんばんはヾ(●´ω`●)

スイーツ大好きハートピンクハート
🍏🍎フルーツ大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

先日行ったカフェの話題なんですが、、

食べたのが、、こちら↓↓

スキレットで出てくるアツアツ焼きりんごりんごです。アイス🍨も乗っててサイコー爆笑⤴️⤴️


↓こだわりのはちみつ🍯が別添えで。。
はちみつをかけたら更にサイコー爆笑⤴️⤴️

めっちゃ美味しかったです😋ウマー
煮たり焼いたりしたりんご大好きラブラブラブ
アップルパイも大好きピンクハート
焼きりんごも大好きハート
これは、リピしたいなぁ~ラブラブラブラブラブラブラブ





↓お店は、


上高地
あずさ珈琲





可愛いカフェですね~ラブ
上高地と言っても、私が行ったのは
大阪梅田 阪急三番街にある店舗です。


↓長野県PRキャラクター
アルクマだそうです。

↓アルクマのイラスト描いてみました(雑ですがネガティブ)



↓アップルパイもええなぁ~ニコニコ
・・・それから、パンケーキやフレンチトーストも美味しそうよだれ
↑ミルク珈琲も美味しくて、めっちゃ好みのお味でしたービックリマークビックリマーク


↓スムージーも美味しそうよだれ


↓以前描いたりんごりんごのイラストも見てください~ニコニコ

↓こちらも以前描いたイラスト。はちみつ🍯🐝と言えば、、くまのプーさんもですが、懐かしいみつばちマーヤ笑50歳代の私ですウインク

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

↓2015年に大好きなキムラフルーツパーラー(現在も大好きピンクハート)で食べた焼きりんごの日記(抜粋)

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

↓こちらも2015年ビックリマーク大好きなユニバ(USJ)🌎️でもクリスマスイベントのカートメニューで焼きりんご🍎ありました。
↑これもめっちゃ美味しかったんですよー😋
テーマパークフードとは思えない完成度でした。

※お味の感想は個人的なものです。参考程度に見て頂けると嬉しいですウインクキラキラ

ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ