ブーケを持ったキティちゃんカップル | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ


ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート

まっちゃんですパー爆笑音譜


5月23日(木)に会えた

キティちゃん&ダニエル君カップル



↓めっちゃ可愛いカップルショットラブラブラブ

ブーケ花束持ってるから、
結婚式みたい。。ウエディングドレス結婚指輪





↓ワンショットも。
半袖のダニエル君、会えたのもしかしたら初かもー!?



↓この写真もお気に入りハート

キティちゃんのワンショットは、残念ながらタイミングが合わず・・・泣くうさぎ



↓ちょっとマシな写真あった笑


りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご
-6/2(日)追記-

5/31(金)にキティちゃん会えたので(1ショット撮れましたチョキ爆笑)写真貼っておきますねー音譜音譜
傘だったので、キャノピー(大屋根)下です。

↓この時も赤いブーケ花束でした~ウインクキラキラ
最近はこの赤いドレス姿しか見てないけどよく似合ってて、可愛い~ハートハートラブラブラブラブラブキティちゃんはオシャレでどんな衣装も着こなすけど、特に赤やピンクが似合いすぎる~~ニコニコ飛び出すハート

ちなみに・・・この時キティちゃん一人で、ダニエル君は出てなかったです。

↑以上 追記でした。
りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご


ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1
また別の日・・・


↓こちらは、長袖バージョン(ジャケット着用)

5月9日(木)やったかなぁ???

↓この時は青いブーケ花束
ダニエル君よく似合うウインクキラキラ


おととし(2022)去年(2023)のサンクスラブマンス・・・

花束ブーケ花束のダニエル君には会えなかったので、今年は会えて嬉しい爆笑音譜音譜


↓去年(2023)のキティちゃん

↓おととし(2022)のキティちゃん


下矢印よろしければ、こちらも見てね目



ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、

ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ