ティム~チョコレートプリン&コーヒーゼリー~ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

先日お友達と休憩した
ナイフとフォークスタジオ・スターズ・レストランスプーンフォーク

可愛いスイーツがあったので
食べました。

↓🐻ティム~チョコレートプリン🍫🍮&コーヒーゼリーコーヒー~ 600円 

小さなプラカップに入ったデザートメニューです。

↓クッキーがクマちゃん🐻のお耳になってて、可愛い~ニコニコ飛び出すハート
↑ティム🐻のお耳は、もしかして、ブ◯ボン プチシリーズのチョコチップクッキーかなはてなマークはてなマークはてなマーク


↓上にラングドシャかな?薄いクッキーの砕いたのが乗っててサクサクな食感が良いアクセントになってましたよーグッ爆笑音譜


↑チョコプリンの下にコーヒーゼリーが。。甘すぎずほろ苦くもありめっちゃ美味しかったですよだれ


↑デザートメニューは、ミニオンとフラッフィもありました。

ミニオン~バナナムースバナナ&ブルーレモンゼリー🍋~ 600円
おすましペガサスフラッフィ~ミルクプリン🥛🐮&ストロベリーパンナコッタ🍓~ 600円

↑どちらも、美味しそうですねビックリマーク
見た目も可愛いしニコニコ飛び出すハート


↓USJ公式サイトより
↑+200円で、ソフトドリンク付けることができます。


ちなみに、、、
ティム🐻は、ミニオンのボブがいつも大事に抱えているクマのぬいぐるみなんですよね。
ボブと言えばティム。ティムグッズも大人気ですよねーウインク音譜ボタンで出来たお目目目とペロッと出した舌がチャームポイントビックリマーク

フラッフィおすましペガサスは、グルーさん(ミニオンの親分 快盗グルー)の末娘アグネスがいつも抱っこしているユニコーンのぬいぐるみおすましペガサス


↓以前描いたイラストコラージュしてみました。


下矢印過去の日記です


ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ