ちょっとしたプレゼントが嬉しいo(*⌒―⌒*)o | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃キラキラ


ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートまっちゃんですパー爆笑音譜


先日1/5(水)、インパークした時に飲んだ
ホットドリンクの話題デース!!

下矢印こちら!


ミニオンパークの入口にあるお店
『デリシャス・ミー!ザ・クッキー・キッチン』
テイクアウトのフードスタンドなんですが、

↑12月頭に、ティムのクッキーサンド(クリスマス)を買ったお店です。



現在のメニューがこちら↓

寒い日にホットチョコレート🍫
あったまる~照れ温泉
めっちゃ甘いけどねーニコニコ



↓カップのイラストが可愛すぎる~ラブハート



生クリームの上には
カラフルなポップコーンなど
映える飾り付けですよね~爆笑



↓並んでいる時は、工房の中が見えて楽しいっニコニコ


ミニオンズの話し声が聞こえるのも
良いですよね音譜

↓いつものこれも可愛いピンクハート
クッキーサンドのクッキー

↓カップのデザインと同じ
小さなカードもらいました。

こういうちょっとしたプレゼントが
嬉しいんですよね~照れハート


下矢印同じような、スヌーピーのカードも
もらってました。





ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ