ティムのスイーツ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃

USJで、今 大人気のキャラ
ティム

ミニオンのボブがお気に入りで
いつも持っている "くま"のぬいぐるみなんです。

1/11(土)お友達とティムのスイーツ堪能しました。
特に好きなキャラクターというわけではない
私達ですが・・・

まずは、こちら↓

ティムの
ホットチョコレートドリンク


↓いろんな角度から。

チョコレートドリンクの上に
マシュマロ、チョコレート、ハート型マカロンピンクハート
チョコレートホイップクリームも絞ってあって
なかなか美味しかったです。



↓カウンターに飾ってあった
ミニオン・シュークリームの見本。
可愛い~ピンクハート
お値段は可愛くない・・ビックリ😮の600円!



↓それから夜のショーが始まる前
おやつに食べたティムまん~チョコ~


↑ズラッと並んだティムは、可愛いハート

↑なかなかの再現度ですよねウインク

↓ホカホカ中華まんの中は、とろ~りチョコクリーム

私は食べるの二回目でした。好きな味ですニコニコ
お友達は今回が初🔰でしたが
美味しいと言ってましたね。

ホットチョコレートドリンクも
ティムまんも
とっても美味しかったです😋



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ