”クリスタルの約束、見納め” | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃


USJのクリスマスイベントは、1/13(月㊗️)まで
続いていましたが、終わってしまいましたね。
ちょっと淋しいです。

1/11(土)にナイトショー見納めしてきました。
今期初USJクリスマスのお友達と一緒に・・・
この日は17:40の1回公演で、
特別鑑賞エリア(1,600円)で見ました。
1時間半前ぐらいかな。場所取りに行ったから
良い場所で見れました。

↓冒頭から建物の上にも精霊さん達が登場!


↓子供の頃のジャンとアンドレア

小さな恋人同士ジャン♂とアンドレア♀

ジャンが遠くへ引っ越しして離ればなれに
なってしまうしまう・・・
二人で過ごす最後のクリスマスに
輝くクリスマスツリークリスマスツリーの下でプレゼント交換を
するんですよね。


↓20年後、大人になった二人



↓物語の鍵となるアイテムがスクリーンに
写し出されています。
↑左:ジャン♂アンドレア♀へのプレゼント
クリスタルの星の付いたクリスマスツリー

右:アンドレア♀ジャン♂へのプレゼント
クリスタルの星のピン


↓運命に導かれて二人は再会します。
このあとキスシーンもあるんですよ唇

↓ショーの中で、
クリスマスツリークリスマスツリーが点灯されます。



↓精霊さんが唄うシーン
動画です。


↓ショーのクライマックス
パイロが次々とあがります。



↓物語を振り返る感じで
子供時代の二人が・・・
動画です。


↓オーロラの演出もスゴいです~
幻想的おねがいキラキラ








↓11/28のショーレポもよろしければ爆笑ブー
「クリスタルの約束」
とっても
素晴らしいミュージカルショーです。


ただ・・・個人的には
去年までの「天使のくれた奇跡」三部作が
良すぎてねー
やっぱり、比べると、
天使・・・天使には勝てないなぁ~
という印象でした。




ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ