”看板にひかれて、ランチ” | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃

1/11(土)お友達とUSJ。

ランチは、『フィネガンズバー&グリル』


↓この看板にひかれて・・・
チキンとサーモンのポットパイ

美味しそうじゃありませんか!?



↓二人とも同じメニューにしました。
セットでサラダサラダとパン(二種類)パンが付きます。

ポットパイのパイ部分をサクッと割ると、
中にはサーモン、チキン、お野菜がゴロゴロ

割ったところ写真撮るの忘れましたが
見本の写真と同じ感じ。アサリも入っていたかな。

セットで付いているパンのうちの一種類
ソーダブレッドは、相変わらず
パサパサ(ボソボソ)で個人的に
あまり好きではないですショボーン
アイルランドのパンなんですって。。
もう一種類のほうは美味しくいただきました。
(お代わりもしちゃいました。)

今回のお料理めっちゃ美味しかったです。
欲を言えばもうちょいルーが多いほうが
良かったです。
具がゴロゴロたくさん入っていたうえに
パイが液体を吸ってしまうから。。


↓以前ステーキステーキも食べましたが
なかなか美味しかったですよ~

まっちゃんお酒が飲めないけど
雰囲気の良いお店なんですよねー口笛爆笑

大人な雰囲気おねがい



↓以前書いたレポもどうぞ~(っ´ω`)っ↓

ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ