髪の毛を"化粧筆"に見立てて・・・ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃

大好きなUSJ。

ショーも好きな私ですが
キャラクターグリーティングも大好きピンクハート

1/11(土)お友達とUSJに行きましたが
その時会えたフィオナ姫が
可愛かったのでアップしておきますねおねがい

ハリウッドエリアのキャノピー(大屋根)下です。


いろんな表情を見せてくれました。


↓自分の長い髪(三つ編みに編んだ)を
化粧筆ブラシに見立ててお化粧直ししてみたり・・・

塗りすぎたわ・・と
手で拭うジェスチャーをしてみたり、

↓真顔


↓顎に手を当てて斜めのポーズ

↓そしてこの笑顔爆笑

美人さんですが
やっぱり笑顔が一番可愛いですよね~おねがい
とっても表情豊かなフィオナさんでした~



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ