フラッフィのチョコレート | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(* ^ー゜)ノ

今日は、激寒というわけでもなく良いお天気太陽
大阪です。

仕事がお休みで、昼からフリーの私は
迷わず大好きなUSJへ(笑)

大好きなアトモスフィアショーが終了してしまい
ちょっとロス感ありますが
やっぱり楽しい。
何に乗るわけではないですが雰囲気が好きなんです。

今期のアトモスフィアショーの中で、
セサミストリートのショーは
まだ終了してないから見ようと思います。

さて。

今回のブログネタは
USJのお土産お菓子の話題です。

ショップ散策も大好きなんですよね~

↓フラッフィ缶入りチョコレート
↑9個入1,400円(税込)
チョコレート
一つ一つが、とっても可愛いラブハート

神戸のお菓子メーカー
ゴンチャロフ製なのでお味は良いかと。
可愛い缶入りなのでちょっとした
プレゼントに良いですねー。
バレンタインにいかが?
食べ終わったら缶は自分用に(笑)


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

↓同じくフラッフィのケース入り
ストロベリーチョコレート10個入1,800円(税込)

フラッフィは、
ミニオンズでおなじみの
グルーさん(怪盗グルー)の末娘アグネスが
お気に入りユニコーン🦄のぬいぐるみなんです。

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


ミニオンつながりで、

↓こちらはミニオンの
バナナバナナ&チョコレート🍫スプレッド
2個入1,300円(税込)

↑見本のパンは、イメージなんですが
(入ってません)・・

あのジャムなどで有名なアオハタ製の
パンパンに塗って食べたら美味しそうなスプレッド
お値段は高いけど、おもしろいお土産ですよねウインク


バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ

↓クリームサンドクッキー
18個入1,800円(税込)

デイブ、スチュアート、ケビンの
3箱セットになっているからバラして3人に
プレゼントするのも手頃で良いですよねウインク


中のクッキーは、
①バニラ味クッキーバニラクリーム
②ココア味クッキーバナナクリームバナナ
の二種類です。
一つの箱に二種類それぞれ3枚づつ計6枚入です。
↓側面も可愛い~おねがい

バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ


↓チョコレートカバードクッキー15個入1,500円(税込)

クッキー背面はチョコレートコーティング
されていて美味しそう~
こちらも神戸のお菓子メーカー
ユーハイム製です。

フレーバーは、
①バタークッキーミルクチョコレートコーティング
②チョコレートクッキーホワイトチョコレートコーティング
③ストロベリークッキーミルクチョコレートコーティング
の三種類。


バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ

↓ライスクラッカー12袋入1,900円(税込)

軽いからお土産にも良いですよね。
おせんべい嫌いな人は少ないと思うから・・
袋入りなので、
缶は、わずらしいなぁ~という方にピッタリ!


少しですが、
フラッフィとミニオンのお菓子の
ご紹介でした~爆笑


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ