イチゴが大好きなモッピー | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃

今、大好きなUSJにいます。

久々に夜のパレード
『ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレード~ベスト・オブ・ハリウッド』を堪能しました。

またパレードの様子は別記事でアップしますねーウインク


さて。
今日、昼間に会えたモッピーの話題です。
場所は、ハリウッドエリアのキャノピー(大屋根)下です。

モッピーは、セサミストリートの仲間の一人で
エルモたちとも仲良しですが
このときエルモはいなくて
カウント伯爵が一緒に出てました。


↓右側にいらっしゃるゲストさんが
イチゴ🍓(もちろん本物のイチゴ🍓ではない
ですけどね)を、モッピーに見せると・・・

🍓触って嬉しそうに
食べる仕草をしてみたり・・・


↓目が釘付けになってる(笑)

↓更に近づき

モッピーの一連の動きが
めっちゃ可愛くてラブラブラブ

↓しゃがんだ姿も小さくて可愛い~ハートハートおねがい


↓1ショットも、撮れました
いつみても可愛い~おねがいピンクハート

小さくてフワフワでピンク色の
可愛いモッピーでした。


↓カウント伯爵は、いつものとおり
ジェントルマンでした。

可愛いキャラクターに癒されますねーラブ
キャラクターグリーティング大好き!
まっちゃんです照れラブラブ


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ