2020のユニバーサルクールジャパンは・・・ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃

大好きなUSJ

クリスマスイベントが終了して、
ちょっと淋しいまっちゃんですショボーン

1/21(火)~
ユニバーサルクールジャパンが始まります。

冬からのイベントで定着しつつありますね。

2020のコンテンツは、4つ。

↓名探偵コナン、ルパン三世

↓進撃の巨人、モンスターハンター


ザクッというと
コナンくんは、前回同様、
有料のリアル脱出ゲーム。
ルパンは、リアルキャラクターによるライブショー
進撃は、XRライド
モンハンは、ちょっと遅れて春に開催するようですね。内容はイマイチわかりませんびっくり

ルパンが特に楽しみおねがいルンルン
今日は、プレビューがあったみたいですねー。

↓1/18(土)撮影のバナー(大門前)
風が強くてちゃんと撮れなかったガーン

↓こちらも1/18(土)撮影。夜に撮ったから暗いガーン


↓コナンくんの上にしかスポットライトが
なかったから・・・


↓コナンくんは良い感じ爆笑


また昼間にリベンジしよう~チュー

このときは、
グッズもまだ発売してませんでした。





今回は、セーラームーンないのね。。
結構好きでしたが

なんのかんの言って結構楽しんでます(笑)

クールジャパン
また体験したらアップしますね。
あとグッズやフードも楽しみです爆笑音譜ワクワク


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございましたウインクラブラブラブラブラブラブ