ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレード~ベスト・オブ・ハリウッド~ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃
1/18(土)に、USJでナイトパレード楽しんできました。

4つの映画をテーマにした
壮大なパレード


①ハリー・ポッター
②トランスフォーマー
③ジュラシック・ワールド
④ミニオンズ


↓ところどころで、
建物の壁にプロジェクションマッピングが
投影される新次元のパレードです。


↓動画を撮ったのでご覧ください
『ジュラシック・ワールド🦖🦕』
↑T-REX🦖迫力ありますよね~


↓★の辺りで見ました。
この場所は、パレードのスタートした時も軽く見て
目の前にも来るから2度楽しめる好きな場所です。

スタート地点からハリウッドエリアは混みがちですが
ここは比較的空いてます。



↓背景のプロジェクションマッピングも
スゴいです!↑上の地図の◯印の壁に
投影されたマッピングです。



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ