黄桃のタルト | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃

スイーツ大好きまっちゃんです。

先日、大阪 西梅田にある『ブーニャブーニャ』
というカフェで食べたタルト

黄桃のタルト🍑

↑断面
黄桃の鮮やかなオレンジ色!


↓ドリンク(アイスロイヤルミルクティー)は、
こんなオシャレなボトルで出てきました


ここのフルーツタルトは、
ほんと好みなんですよねー
季節によっていろいろ変わります。
この時は黄桃🍑
美味しくいただきました~😋ウマー



↓黄桃🍑のイラスト描いてみました。


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ