甘味処で、わらび餅 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


おはようございます晴れ\(´O`)/

スイーツ大好きハートピンクハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

甘味処で和スイーツを頂くのもホッコリ落ち着いて好きな時間です照れラブラブラブラブ

先日、買物の休憩がてら立ち寄った甘味処
茶寮有里(さりょう ゆうり)

大丸梅田店(百貨店)11階にあります。

↓わらび餅セット
↑わらび餅とお抹茶お茶がセットになってます。





きな粉がたっぷりかかったわらび餅は、
ほどよく弾力がありめっちゃ美味しかったですよだれ黒蜜も添えてありましたが、個人的に、、わらび餅には黒蜜かけない派です笑
黒蜜好きな方は味変できて良いですねウインク



↓お抹茶お茶はしっかり苦くて大人の味~ウインク

都会の喧騒のなか、落ち着く和の空間で和スイーツ食べてホッコリ癒されたまっちゃんです照れラブラブ


下矢印以前 このお店で食べた(かなり前ですが・・)かき氷のことも書いてます。
下矢印以前食べたこのお店のかき氷のことも書いてます。
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ