タオルダンスと推しの別ポジション | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

めっちゃハマッてる今期のショー

クロミライブ

このショーは、、、
世界クロミ化計画をひっさげたクロミちゃんのライブツアー(バンドメンバーもめっちゃカッコいいんです)。
途中マイメロちゃんが可愛く乱入してきて
(シンガー🎤のランハートを連れてくる)というような内容です。


↓トップ画像は、
ショーの主役クロミちゃんと、親友orライバル!?マイメロちゃん


ショーの中で盛り上がる
タオルダンス

↓グッズとして販売しているマフラータオル
(写真は、私が買ったタオルです)

↓半分にすると、クロミちゃんマイメロちゃんそれぞれのデザイン


↓ショップ「ハローキティデザインスタジオ」で販売しているマフラータオル1,900円です。
(※数に限りがあるようなので、売り切れの際はご容赦を。。にっこり)
↑ライブ(ショー)開催時間前には、会場(ショー開催ステージ)近くでもワゴン販売してます。(毎回ワゴン販売しているかどうかはわかりませんが。。在庫があるうちは販売するのかなはてなマーク)



ショーの冒頭で、バンドメンバーが
タオルダンスのレクチャーをしてくれます。


↓4/26(金)14:10の回を見たんですが、、推しのじんくんが別ポジションで登場してました。キーボード🎹WHO AM I (フー アム アイ)です。

じんくん、
WHO AM I (フーアムアイ)デビューしたという情報があり気になってましたが、初めて遭遇できて嬉しいニコニコ音譜



↓ちなみに、以前ベース🎸AIR MAXM(エアー マキシム)役で出演されてたのは何度か拝見してました。


↓エアーマキシムとフーアムアイ
それぞれのポジション
じんくんの写真比較ビックリマーク衣装で雰囲気違う~お願い

話が脱線しまくり爆笑

話を戻します笑


この時は、
AIR MAXM (あおとくん)とWHO AM I (じんくん)の二人がタオルダンスのレクチャーしてくれましたよ。



↓基本的に写真トリミングしてるので、実際の見えかた(距離感)はこんな感じ~(二列目ですが端のほうなので、遠い~泣くうさぎ)

AIR MAXM(エアー マキシム) とWHO AM I(フー アム アイ)は楽器の演奏+ダンス💃も担当していて・・・
両方のポジションを兼任しているメンバーは、
じんくんの他にもいます。


↓動画は、じんくんのカッコいいダンスと
マイメロちゃんが可愛く乱入するシーン笑

↑新曲「無限の欲望インフィニティ」

動画の中で、クロミちゃんが階段を上がる時にサポートしているじんくんの雰囲気も好きなんですよね~優しい笑顔に癒されますニコニコクローバー

↓この回のメンバー(キャストさん)

 RAM HEART(新メンバーのヴォーカル🎤)→Jeremy さん
AIR MAXM (ベース🎸)→あおとくん
ZERO-100 (ギター🎸)→こうじくん
WHO AM I (キーボード🎹)→じんくん
あと、私の場所からはなかなか見えにくくて
写真に写ってないけど・・・
RAURA(ドラムス🥁)→たいしくん でした。








↓USJ公式サイトにあがってたタオルダンスのレクチャー動画、動画の切り抜き画像をコラージュしてみました。

クロミダンスは、クールにおどろう☆

マイメロダンスは、プリティーにおどろうドキドキ



以上。。。
クロミライブにめっちゃハマッてるまっちゃんでしたニコニコ音譜音譜

ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ