ヒロアカコラボのスイーツが最高すぎた! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます晴れ\(´O`)/


ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート

まっちゃんですパー爆笑音譜


ユニバーサル・クールジャパン2024

コンテンツの一つ


「僕のヒーローアカデミア」(ヒロアカ)



コラボフードで、スイーツが出てるので、紹介しますね~


お店は、『ビバリーヒルズ・ブランジェリー』




↓写真ピントが合ってなくて、残念ですが。。ネガティブ


🍋🍓お茶子の"ゼログラビティ"

モチモチ苺ムース&ぷるるんレモンゼリー🍓🍋

900円




お茶子ちゃん個性
ゼログラビティ(無重力)を表現してるんですねー
フルーツが浮いているように見えて可愛くて楽しいです~爆笑音譜


透明な部分は、レモンゼリー🍋そんなに酸味はなく食べやすいゼリーでした。
フルーツがゴロゴロ入っているだけでも充分美味しいんですが、下の苺ムース(ピンク色の部分)がモッチモチでめっちゃ美味しかった😋
またリピしたいなぁ~

見た目の可愛さだけでなく、お味もとっても良くて・・・900円とお値段は高めですが、かなりオススメニコニコ(個人的な感想です。)


もう一つのヒロアカコラボスイーツは、
轟の"半冷半燃"フロマージュブラン
オレンジ&スパイス
900円

↑これは、食べてないですが・・・
オレンジ🍊のほうに粉唐辛子🌶️がかかってるみたいです。ちょっとクセありスイーツですねー
賛否両論分かれそうな。。
機会があれば食べてみたい気もするけど・・・はてなマークはてなマークはてなマークそもそも辛いの苦手なのでおそらく食べないでしょうねー無気力



↓USJ公式サイトより


↓この時、旦那さまと休憩したんですが

旦那さまは イースターのショートケーキショートケーキを選んでましたよ。


ハッピー・イースター!ショートケーキ
900円
私もちょっと頂きましたが、イメージどおり美味しいショートケーキショートケーキでした~😋これもオススメビックリマークリピしたいと思いました。(個人的な感想)

↑イースターメニューは どちらも色合い、デザインめっちゃ可愛いですよねラブラブラブ


↓ケーキのショーケース
綺麗で、楽しいですよねニコニコ音譜





オールマイトのドリンク🥤も飲んだのでまた
別記事でレポしますねウインクキラキラ




コラボメニューって楽しいですよね。ヒロアカファンの方にはたまらないんじゃないでしょうか!?

『ビバリーヒルズ・ブランジェリー』はサンドイッチ類🥪やサラダサラダも美味しいから、ランチに利用するのも良いですねーグッウインク
ヒロアカコラボのサンドもあるんです。←(こちらも別日のランチに食べたのでまたレポしますねー)


↓これです(USJ公式サイトより)



↓私が最近描いたお茶子ちゃんのイラストも
便乗して載せておきますね笑






ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ