バックドラフトの消防車 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます晴れ\(´O`)/


ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート

まっちゃんですパー爆笑音譜



3/20~ニューヨークエリア🗽で展示が始まった
消防車バックドラフトの消防車消防車
見てきましたよー目




↓USJ公式Xに投稿されてました。









アトラクションは、クローズしてしまったけど
こういうの良いですよね~ニコニコ
映画ファンの方はぜひ見てくださいねウインク
展示は、5/6まで。










ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ