怪盗キッドのポップコーンバケツ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ

晴れ

ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

以前ターミネーターのアトラクションが開催されていたニューヨークエリアのシアターで新しくオープンするアトラクション

宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー名探偵コナン4-Dライブ・ショー~星空の宝石(ジュエル)~宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
本日3/22(金)いよいよオープンですねー
楽しみです音譜ニコニコ音譜

アトラクションのオープンに先駆けて、
コラボフードとグッズが3/19(火)に発売されました。昨日、怪盗キッドのポップコーンバケツ見てきましたよーウインク(私は買ってないので、カートの見本撮らせてもらいました。)



カッコいいですよね~ラブ



4,500円。

最近のポップコーンバケツは、造りが細かくてフィギュアと化してますよね~びっくり
好きな人にはたまらない感じでしょうねウインク


↓USJ公式サイトより

↑"BOXの中には、トリックが"と書いてありますが、暗闇で宝石赤宝石宝石赤が光るみたいですね。



カートがある場所は、
プレイング・ウィズおさるのジョージ(アトラクション)横です。


特別な味ではなく、キャラメルポップコーンでした。。。





バケツの前面が鏡になってたり、キッドが予告状持ってたり・・・細部にもこだわってますよねびっくり



↓ストラップも可愛いです。


↓本日、USJ公式Xにも投稿されてました!



星オマケ星


昨日撮った
コナン君 新アトラクション前の写真です。
(建物自体はターミネーターそのままです)


この写真 撮ったのが、たまたまパレードが始まる直前だったのでめっちゃ人が多い笑

↓プレスイベントやってました。



グッズの写真も少し撮ってきたり、カートフードも食べてきたのでまた別記事で投稿しますねウインク



下矢印2019年クールジャパンでもコナンとキッドのポップコーンバケツありましたね。




ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ