ドラゴンズパールランチとNO LIIMIT パレード | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんはヾ(●´ω`●)お月様星星空キラキラ

ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

9月15日(金)にお友達とユニバにインしたんですが、、、
今頃、レポです笑ニヤリ
遅いですがよろしくお付き合いください爆笑

ランチはサンフランシスコエリアの『ザ・ドラゴンズ・パール龍』で中華プレートを。。

↓ザ・ドラゴンズ・パール・コンボ1,600円


お弁当みたいな感じの容器ですが、アツアツのお料理を入れてくれるので嬉しいニコニコ
手軽に中華が食べれるので良いですよね~グッウインク

メインはチャーハン←まぁ普通に美味しい😋
鳥の唐揚げ香味たれ←サックサクの衣にジューシーな鶏肉🐔香味たれがまた、めっちゃ美味しいんですよね~😋
麻婆豆腐←辛いの苦手な、私でも大丈夫な辛さ。ちょっとピリッとするぐらいなので食べやすいです😋
中華コーンスープ←とろっと温かいスープが付いてるのは嬉しいな~爆笑

ドリンクは別料金です。


↓USJ公式サイトより。

↓お友達は、こちらのジャージャー麺のコンボにしてましたよ。
お友達も美味しいって言うてましたビックリマーク

サクッと中華ランチ美味しく頂きました~よだれ

ナイフとフォーク龍ナイフとフォーク龍ナイフとフォーク龍ナイフとフォーク龍ナイフとフォーク龍ナイフとフォーク龍


さて。ノーリミットパレードですが、
暑さのためストップなしバージョンでした。

↓ピーナッツの仲間たち

↓推しのスヌーピー
かわゆラブドキドキ


↓グルーさん一家とミニオンズ

↓セサミストリートの仲間たち

↓シングの仲間たち

↓マリオカートよりヨッシー

↓マリオ
後ろにクッパ、キノピオもいますねービックリマーク

やっぱりパレードは楽しいですね~爆笑音譜音譜
次から次へとキャラクターやダンサーさんたちが来てワクワクが止まらないニコニコ音譜(シャッターチャンスは難しいけど)

・・・あと、暑さでスマホの温度があがりすぎて撮れなかったり。。。今回キティちゃんユニットとポケモンユニットは撮れなかった泣くうさぎ












ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ