ミミィちゃんとNO LIMIT! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

昨日、旦那さまとユニバに行ったんですが、
梅雨の晴れ間、14:00からのノーリミットパレード青空の下楽しんできました~ニコニコ音譜

↓パーティータイム

現在パレードでしか会えないミミィちゃん(キティちゃんの双子の妹)のストップ位置だったので前まで行きました笑

↓コンフェ(紙テープ)が出る瞬間

↓なんか良い感じに撮れた~カメラキラキラ
↑ミミィちゃん、手パーでハートピンクハート照れラブラブ可愛い飛び出すハート

↓キティフロートのダンサーさん達
綺麗なお姉さんばかりで とっても華がありますよねウインク


↓ダニエル君はかろうじて撮れましたが、キティちゃんは反対側で撮れずショボーン

星オマケ星

パレードの先導隊
人気ダンサーの琉輝(りゅうき)くん 出てました~いつ見ても、爽やか~爆笑


旦那さまにとっては初めてのパレードでしたが、「楽しかった~ビックリマーク」言うてました。特にマリオユニットのヨッシーが可愛かったみたいです。
写真ありませんが。。ネガティブ

最前列で見てましたが、パーティータイム終わったらぐちゃぐちゃになるから良い場所はなくて、写真撮れなかった泣くうさぎ

キャラクターやダンサーさんの写真をたくさん撮りたい人はパーティータイム参加しないほうが良いかもねウインク
キャラクターの近くに行きたいから参加したい派のまっちゃんです笑笑







ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ