ほうじ茶のかき氷 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんはヾ(●´ω`●)お月様星星空キラキラ


かき氷カキ氷大好きハートピンクハート

まっちゃんですパー爆笑音譜


基本的にはフルーツ系かき氷カキ氷が大好きなんですが、、たまには食べたい和風のかき氷カキ氷

7月の話なんですが・・・
大阪梅田 阪急三番街にある甘味処
宇治園(うじえん)喫茶去(きっさこ)』で食べたかき氷ご紹介しますね。


ほうじ茶かき氷カキ氷

↓なんか芸術的なビジュアル

↓このお店、メニュー表はタブレットです。

練乳がかかってない
ほうじしぐれにしました。




↓白玉も乗ってます。
ほうじ茶アイスは別添え。白い容器は白蜜(しろみつ)です。


温かいお茶を出してくれるのも
嬉しい~お茶(*´∇`*)ホッコリ♨️


みつの量(甘さ)を自分で調整できるのも良いですね~ほうじ茶の風味が芳ばしくてめっちゃ美味しかったです。まぁまぁの大きさでしたがペロリでした~😋ほうじ茶アイスも濃厚でサイコーラブ



※かき氷カキ氷は、季節限定メニューなので

今はもう終わってるかもー!?



よろしければ、こちらもみてね~ 



ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ