セーラームーンのケーキ(お土産のお菓子)食べました | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

 こんばんは(*´-`*)ノ🌃キラキラ

ユニバ(USJ)地球大好きハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

先日購入した
セーラームーンのお菓子
(ユニバーサルクールジャパン)
食べましたニコニコ


紙箱なんですが、
可愛いですよね~ニコニコ飛び出すハート


↓箱の側面も、ギンガムチェック柄とか色合いとか・・・可愛い~ニコニコキューン

↓これもいいですよね~グッ照れ
ペールトーン(パステルカラー)の
ユニバーサルグローブ地球

中には、個包装したケーキが6個
↑箱の底には星ルナ星黒猫星が描かれてました。





袋を開けると
ベリー🍓の良い香り音譜

↑ベリー系(ピンク色)とチョコレートケーキ(茶色)が
2層になっています。

ピンク色のケーキにはドライクランベリーかな(?)果実も入っていました。

チョコケーキの部分は少しビターな感じで
バランスが良くてとっても美味しかったですラブさすが!!ユーハイムさん!!(←有名な神戸の洋菓子ブランド)

※個人的な感想です。




↓去年お友達の誕生日にプレゼントした
イラスト
↑うさぎちゃん(セーラームーン)
ルナお月様&アルテミスお月様


↓クランベリーのイラスト描いてみました~


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ