喫茶ポアロ特製サンドイッチ型ポーチ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノお月様星キラキラ 


ユニバ(USJ)地球大好きハート

まっちゃんですパー爆笑音譜


4月は、仕事がめっちゃ忙しくて

疲れぎみです。明日からもまだGWが続くから忙しい日々ですガーン

まぁぼちぼち頑張ります。

あ~ユニバ行きたい~(心の声)


さて。いつやったかなー先日

ユニバのショップ廻りしていると

名探偵コナングッズで

新作がありました。


↓こちら


喫茶ポアロ特製

サンドイッチ🥪型のポーチ
1,900円(税込)
バックチャームの金具が付いてますね。

↓左側にパスケースがあるので
だいたいの大きさわかるでしょうか?

↓レタス🥬とハム豚がリアルですねー目
(はみ出してる感じ)

↓後ろ側はプリント

可愛くて面白いグッズやけど・・・
実用的ではないかなぁ~笑無気力
まぁコナンファン(安室透さんファン)なら
刺さるグッズなのかもしれませんね。

↓サンフランシスコエリア
ロンバーズランディングのテラスに
喫茶ポアロの出張店舗ができてます。

メニューは、

スペシャル・ランチボックス🥪
特製ケーキ🍓ショートケーキ
スペシャル・オレンジドリンク🍊

の3種類(↑写真参照)です。

下矢印スペシャル・ランチボックスと
スペシャル・オレンジドリンクの
レポです下矢印



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ