”エボダン動画” | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

ユニバ(USJ)地球大好きハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

3月に始まった新しいショー

エボリューション・オブ・ダンス・ウィズ・セサミストリート

めっちゃ楽しくてハマります~爆笑音譜

↓まずは、こちらを見てくださいね!
ダンサーさんたちが
めっちゃカッコいいんですよね~にっこり
組み合わせによって違うし
毎回楽しみニコニコ

アーニーのブレイクダンスや
バートのバレエ、エルモのタンゴなど
キャラクターたちも大活躍です。

選曲も良い~音譜
かなり好みです。


↓動画
↑3/21(月㊗️)15:15の回
ショーのラスト曲です。

良い曲ですよね~ニコニコキューン


(皆さん推しダンサー狙いか!?)
毎回 場所取りが
スゴいことになってる
大人気のショーですが
ぜひ見て欲しいオススメショーです。


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ