恐竜スヌーピーが当たりました。 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは晴れヾ(o´∀`o)ノ


ユニバ(USJ)地球大好きハート

スヌーピー大好きピンクハートまっちゃんですパー爆笑音譜


ユニバのスヌーピーグッズも大好きなんですが・・・


最近発売されたこちらのグッズ

目が離せません~目


▼USJ公式サイトの画像、コラージュしてみました。


UNIVERSAL FUN!
AT HOME

正直・・・全部欲しいっ(笑)

・・・まぁそういうわけにもいかないので

マメにチェックしています(笑)


↑ユニバーサル・スタジオ・ストアでは
大きくコーナー展開されています。


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印この記事のグッズ写真は、スヌーピー・スタジオ・ストアで撮ったものです。


今回のブログタイトルですが・・・

▼こちら


コレクタブルマグネット全7種



今回は、恐竜🦖スヌーピーが当たりました。

(前回当たったものは、上に貼ったリンクを見てくださいね)


🦖可愛くて、嬉しいなぁ~ラブハート


欲を言えば、あと。。

ジョーズ浮き輪とハンバーガーハンバーガーが欲しいなんて・・・

こういうコレクタブル系って、

かぶりそうやしね~悩ましいわぁえー

でもまた買ってしまうかも。。


さて。。


このシリーズのグッズ

ちょこっと詳しく紹介しておきますね



▼欲しいっっ!!








▼ルームウェア、ロングカーディガンも
めっちゃ可愛くてピンクハートラブ


▼バッグやTシャツや・・・欲しいおねがい

▼クッションは、リバーシブルです。

↓ブックエンド!これまでにないグッズですよね~

▲大きめなアートパネルは1種類で9,800円。


▼写真左:上の写真のアートパネル(9,800円)より
小さめなアートパネル(4,900円)は4種類。
▲写真右:養生(ようじょう)テープ2個セット←養生テープなんて珍しいラインナップにビックリびっくり

ステーショナリーセットは、
ポストカード、マスキングテープ、ダイカットカード(丸いカード)のセットです。








店内のディスプレイがめちゃくちゃ可愛くて

ツボりますね~爆笑キラキラ


見ているだけでホッコリするんですが

いろいろ欲しくなります←注意キケンびっくり


また機会があればレポしますね~(笑)


※お値段載せてなくてごめんなさい~_(._.)_

雰囲気だけ参考にしてくださいね(;A´▽`A



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、

ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ