フィオナとボスからもメッセージ頂きました(v^ー°) | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは晴れヾ(o´∀`o)ノ


ユニバ(USJ)地球大好きハートまっちゃんですパー爆笑音譜


1/24(月)バースデーインしましたが

フィオナ姫にもお祝いメッセージ頂きました。




私の右側にいるゲストとお話している様子を
録画していると、ひととおり終わって
バイバイしてからのこの感じ!!
(動画は編集しています)

バースデーシールに気づいて、
プレゼントお祝いケーキHappy Birthday~ラブ 拍手と。。



チャーミングなお声、それに表情!!おねがいキラキラ


可愛いフィオナ姫にお祝いしてもらって
嬉しかったぁ~~ピンクハートピンクハート
ありがとうフィオナさんニコニコラブラブ


下矢印フィオナ姫を演じているキャストさん
このときと同じキャストさんですね!!
可愛いフィオナさんですよね。



下矢印一番最近会えたフィオナ姫2021.11月の記事です。




▼ボスにも挨拶してきましたよニヤリ

↑16:30の回ですが、
グリーティング場所に到着したのが
16:40ぐらいでしたので・・・
空いていて たくさんお話できました。

バースデーシールに気づいたボスは
手で指揮するようなジェスチャーで
「ハッピーバースデートゥーユー♪」って感じハート
優しい~ピンクハートピンクハート




嬉しかったです。

ボスありがとう~~爆笑

ボスと会えるのも
もうあと少しですもんね
※ちなみに1/30(日)までです。




ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ