パークコンシェルジュさんに頂いた特別なバースデーシール | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

深夜にこんばんは(*´-`*)ノ🌃キラキラ

ユニバ(USJ)地球大好きハートまっちゃんですパー爆笑音譜

1/24(月)バースデーインしたんですが
キャノピー(大屋根)下で遭遇した
女性のパークコンシェルジュさんに
「お誕生日のシールもらえますか!?」と
お声かけしたところ
「もちろ~ん」とのりのりなコンシェルジュさん。

ちなみに、パークのバースデーシールは
自己申告制で誰でももらえます。
特に証明書もいらないので
当日でなくてももらえるんです。
例えば・・・「今月、お誕生月なんです」って言えば
もらえますよー。

クルーさんは持っていない人もいるので
(持っている場合もあります。)
コンシェルジュさんに声をかけるか
ゲストサービスでもらうか・・・
確実に手に入ります。


話が脱線しましたが・・・
のりのりなコンシェルジュさんに
「今日、誕生日なんですよ!」と伝えると
「えー!?お誕生日お祝いケーキ当日なんですね!記念に今日・・・と書いておきますね!」と

こんな感じで名前も書いてくれました。


嬉しい~爆笑音譜

「お洋服の目立つところに貼ってくださいね。」
(貼るようにもう一枚バースデーシール、
余分にくださいました。)

素敵な笑顔ニコニコ飛び出すハートのパークコンシェルジュさん
写真撮らせてもらえば良かったなぁ~~爆笑音譜







ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ