「クロエだよ~♥️」と「ハッピーバースデー!」 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます\(´O`)/晴れ

ユニバ(USJ)地球大好きハートまっちゃんですパー爆笑音譜

1/24(月)バースデーインしたんですが・・・

大好きなショー
『パワー・オブ・ポップ・アンリミテッド』は、はずせません(笑)

入場してすぐ
ステージに向かう。

14:45の回を見ました。

始まる20分ぐらい前にステージ前に到着したんです。
端ッコですが最前列確保。
閑散期で空いているユニバですが
常連さんが多い大人気なショーなので
なかなか最前列は取れません(;A´▽`A

最前列取れましたが、
クルーさんからの案内で
「低気温のため、内容を変更して開催します」と
スピールがありました。
ショートバージョンかぁ!!
このとき比較的暖かいほうでしたが
基準がわからない(;A´▽`A

とにもかくにも始まりました。

↓おおっ!噂になっていたクロエさんの
ニューヘアスタイル!!ウィッグかな!?

メンバーは、クロエさんベッカさん
あきおさんキャメロンさんでした。







ショートバージョンで
6曲披露してくれました。(フルバージョン→10曲)

1.アプローズ/レディ・ガガ
2.ウェステッド・ナイツ/ワン オク ロック
3.ハイ・ホープス/パニック・アット・ザ・ディスコ
4.ホワット・ア・マン・ガッタ・ドゥ/ジョナス・ブラザーズ
5.パワー/リトル・ミックス
6.レイン・オン・ミー/レディ・ガガ&アリアナ・グランデ

↓あきおさんによるメンバー紹介
キャメロンさん→クロエさん→ベッカさん→あきおさんの順番です。

クロエさんの番
「クロエだよハートが可愛いです。

↓この日の上演は4回。たいていスマホスマホ
USJ公式アプリで確認しています。



4回目のショー(16:00の回)も途中からですが
見れました。
4人とも、14:45の回と同じメンバーでした。

しかも、フルバージョン!!
↑クロエさん、"金髪"に戻ってました。


↓お見送りしてみました。
あきおさん→キャメロンさん→クロエさん→ベッカさんの順番で帰って行かれました。

動画には写ってませんが
キャメロンさん
バースデーシールに気づいて
「ハッピーバースデー!」と言ってくれました。
その後にきたクロエさんも!!

(残念ながら動画回しっぱなしだったので
その様子は写ってませんが、声は入ってます。)

二人とも
私の顔を見て言って下さったので
嬉しかったですo(*⌒―⌒*)o

いつもファンサービスが素晴らしい
シンガーさん達ですグッ爆笑






ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ