✨感動✨の誕生日をすごせました(*´∇`*) | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃キラキラ


ユニバ(USJ)地球大好きハートまっちゃんですパー爆笑音譜


今日は誕生日でしたお祝いケーキチュー


大好きなユニバで、いろいろ

お祝いしてもらいました。


「セサミストリート  

NO LIMIT!エナジー」

15:30の回を見て、


・・・すぐ場所移動



▼ショー終わりにお見送りしました。

後ろ3人がすぎた

シンガーのスティーブンさん
バート
MC いもってぃさん(こうき君)

が、バースデーシールに気づいて
おめでとうって、感じのリアクションして
くれました。スティーブンさんは
「Happy Birthday!」と言ってくれました。

嬉しすぎた~音譜音譜音譜o(*⌒―⌒*)o音譜音譜音譜






下矢印以前書いたショーの記事です。

よろしければ、こちらも見てくださいね ブーウインク



下矢印以前はメンバー紹介で「こうき」と名乗られていた大好きなパフォーマーさん。
現在は、「いもってぃ」と名乗られています。
(Kouki Imotoさん)
MCいもってぃさんについてはこちらも見てくださいね 


ちなみに・・・MCいもってぃさん(こうき君)、
シンガー🎤スティーブンさんお二人とも
去年度のショー『セサミストリートアフロビート』にも出演されてました。
↑上のブログ記事にも写真載せてました。



↓エルモと写ってるのがスティーブンさんです。
(2020.7月撮影)

今日は・・・
「セサミストリートNO LIMIT!エナジー」
のパフォーマーさんたちの他にも
パークでいろいろお祝いしていただいたので
少しずつ紹介していきますね


↓時系列がバラバラですが、この日は・・・
まず14:45のポップ→15:30エナジー→16:00ポップ(途中から)→16:30ボスベイビーグリの順番です。



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ