セサミストリートNO LIMIT!エナジー | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

ユニバ(USJ)地球大好きハートまっちゃんですパー爆笑音譜

基本的に、アトラクションより
ショーが好きな私です。

ただ・・・ポップ(メルズステージのショー)にはまりすぎているので他はボチボチです(笑)

今期は『パワー・オブ・ポップ・アンリミテッド』と
『イースト・ミーツ・ウエスト・セレブレーション』
の二つが特に好きです。


このショーは、
セサミストリートの仲間達が出演している
スゴわざ炸裂のショーです。


▼USJ公式ホームページより。


とにかくカッコいいショーですね~グッ爆笑

このショーも
ちょこちょこ見てはいるんですが
ちゃんと写真撮ったのは初めてかもー(^ー^;A
※スマホスマホ撮影なので、写真の
クオリティはあまり高くないです。
(センスの問題もあるでしょうけどね(^ー^;A)


10/4(月)お友達とUSJに遊びに行ったときに
ちょうど時間が合ったのでショーを見ようと
いうことに!!







▼この回 MCは、たっくんでした。
たっくんは、ユニモン(ユニバーサルモンスターライブロックンロールショー)でビートルジュースもつとめるユニバで人気のエンターティナーさん。


アーニーインラインスケート
カッコいいですねグッ





▼パフォーマーさん達の何気ないパフォーマンスですが、スゴワザ炸裂なんですよね!





バートは、BMX頑張っています。


エルモは、楽器(太鼓)で参戦!!
多才ですよねウインク可愛いわぁ~ラブ

▼出演者、勢揃いっ!!

パフォーマーさん達が着ているTシャツがまた
可愛いんですよねラブラブラブ
発売したら、人気なんじゃないかなぁと思います。
ショーのファンなら絶対買いますよね!!
(私も欲しい)



▼右側の方は、
バスケットボールバスケを操りながらのダンスパフォーマンス。
フリースタイルバスケットのパフォーマーさんです。


▼シンガーさんの生歌もあり。
ひょっこりしているアーニーとバートが
可愛いハート


▼バートの見せ場~

必見のショーです~!!
時間が合えば、ぜひ見てくださいね照れ

▲仲良し二人の会話が聞こえてきそう~耳音譜
「バート、さっきの"技"カッコ良かったよ」「アーニーもね~」なんて。。照れラブラブ


ショーの
動画も撮れば良かった~( ̄▽ ̄;)
残念・・・えーん




ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ