セサミストリートNOLIMIT!エナジーのメンバーと。 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんはo(*⌒―⌒*)o🌃キラキラ

ユニバ(USJ)地球大好きハートまっちゃんですパー爆笑
明日8/19(木)はONE PIECEプレミアショーのチケット取ってるので楽しみですo(^o^)oワクワク(←年パスの除外日が続き、しばらくユニバには行けてなかったまっちゃんです(^ー^;A)

さて。8/4(水)の
NO LIMIT!タイム
ウルトラ・スペシャルバージョン

ですが・・・
暑さの影響でキャンセルでした。

NO LIMIT!タイムというのは、
ユニバ20周年プログラムで
「NiziU」の曲『FESTA』(フェスタ)に合わせて
みんなでダンスするんです。
一日数回グラマシーパークにて開催。

・・・で、ウルトラスペシャルバージョンは
一日に一度のみいろいろな場所で同時開催なんです。
天候不良や暑さの影響でキャンセルになった場合は
グリーティング(写真撮影会)が開催されるというわけです。


キャノピー(大屋根)下のシネマ4Dシアター前に、
セサミストリート
NO LIMIT!エナジーの出演メンバーが
来られたので(写真撮影会)楽しんできましたよ!

▼まずは、一番のお気に入りになった一枚!!

なんだか皆さん、楽しそう~~爆笑音譜音譜音譜



このショーは出演人数が多くて
メンバーそれぞれがいろんな方向向いてサービスしてくれるので、なかなか目線合わないし 難しい。。










とっても楽しかったです爆笑音譜音譜音譜

それにしても・・・このショーの
パフォーマーさんたちが着ている
衣装の
Tシャツや襟(えり)付きのシャツやなんかが、
可愛くてラブハート
販売したら売れそう~!!





▼冒頭の写真!もう一度載せておきますね(笑)
一番お気に入りの一枚!!


下矢印下矢印セサミストリートの仲間たちの写真
撮ってからこちらへ行きました。(すぐ近く)下矢印下矢印




ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ