熱キャン? | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

まっちゃんですパー爆笑

いやぁ~ほんま暑い日が続きますね晴れι(´Д`υ)アツィーアセアセ

会社が今日から強制的に不織布マスク着用になり、、
めっちゃ暑い~🥵☀️😵💦

昨日まではスポーツブランドの
クールマスクを愛用しておりました。
全然違いますねーびっくり
それだけ飛沫を防げるということなんでしょうね。
仕事上での義務なので、ルールは守ります!

さて。。

8/4(水)午後から
大好きなユニバ(USJ)地球に行きましたが・・・

この日も殺人的暑さで・・・晴れι(´Д`υ)アツィーアセアセ

20周年イベントの

NO LIMIT!タイム
~ウルトラ・スペシャルバージョン~
14:20

熱キャン(暑さのあまり、ショーはキャンセル)
なったようで・・・

たまたまキャノピー(大屋根)下にいて
ウッドペッカーカップルに遭遇できました。

↓ウッディ

↓ウィニーちゃん

↓ノーリミッターズのお姉さん(いわゆるMCさん)


↓NO~~(手をぐるぐる~)


↓NO~~~

↓LIMIT~!!

↓三人それぞれが、いろんな方向 向いてくれてます。

ウィニーちゃん側にいたんですが・・・

↓場所をウッディ側に移動して、
動画撮りました。

ショーキャンセルは残念ですが
この暑さ晴れ
エンターティナーさんやキャラクターたちが
熱中症になったら大変ですもんねウインク

これはこれで楽しかったので
良いんです~グッ口笛


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ