ラ・フランスに続き、ぶどうも! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんはo(*⌒―⌒*)o🌃キラキラ

まっちゃんですパー爆笑

スイーツ大好きなんですが、特に
かき氷カキ氷が大好きハートハート

コメダ珈琲店の2021新作かき氷カキ氷
ぶどうのかき氷カキ氷食べました。
7月末頃でしたかねー!?


ぶどうぶどうかき氷カキ氷ミニサイズ
ソフトクリーム🍦乗せ
(練乳は、ナシ)

コメダのかき氷カキ氷は、フワフワではなく
どちらかというとザクザクな氷なんですが
シロップが美味しくて(定番の宇治抹茶お茶いちご🍓は食べたことなくてわかりませんが・・・)
ソフトクリーム🍦も大好きです。


▼ぶどうぶどうかき氷
ミニは、トッピングなしで540円

トッピング
ソフトクリーム🍦は+120円で、練乳は+70円です。


私はこのとき
ソフトクリーム🍦のみトッピングしたので
540+120で660円です。


まぁまぁ量が多いので
私はいつもミニサイズです。
ミニサイズでも食べごたえあるから
660円はコスパ良い~グッウインク


練乳(+70円)は、その時々で
つけたりつけなかったりですが
ソフトクリーム🍦は必ずつけたい
まっちゃんです(笑)(笑)爆笑



▼ぶどうぶどうの果肉も入ってます
(写真で伝わりますでしょうか!?)

いやぁ~ぶどうぶどうのかき氷も予想どおり
美味しかったです。

※あくまでも個人的な感想です。
なので、参考程度に見てくださいねウインク


▼2021かき氷カキ氷ラインナップ


下矢印ラ・フランス🍐のかき氷レポです。下矢印




▼以前描いたぶどうぶどうのイラスト


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ