季節限定フランクフルタークランツ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございますヾ(o´ェ`o)ノ晴れ

スイーツ大好きハートまっちゃんですパー爆笑

デパ地下スイーツにはちょっと詳しいです(笑)

デパ地下
定番中の定番ユーハイムですが・・・
神戸のお菓子屋さんなんですがいろんなお店に入っています。まぁどこででも買えるので付加価値は少ないかもしれませんが。。
昔から大好きなお菓子があります。

▼フランクフルタークランツ

季節限定フレーバーのレモン🍋


フランクフルタークランツは、
ドイツのお菓子ですねー

表面にお砂糖がたっぷりかかっていて
シャリっとした食感がまた良いんですよね~照れ
上にかかっているツブツブは、砕いたアーモンドですかねー!?

なめらかなバタークリームが
美味しい逸品です。
レモン🍋味でさっぱりした感じが
夏にぴったり!!


※個人的な感想です。


▼ユーハイム公式サイトより

▲季節限定も良いけど、プレーンなタイプが一番好きです爆笑ハート


▼こちらは、季節限定のいちご🍓
淡いピンク色クリームが可愛いです。





下矢印別のお店ですが、フランクフルタークランツつながりで・・・リンク貼っておきますね。下矢印




ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ