LOVE POTIONとBEANS CHOCOLATE | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます\(´O`)/


ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートまっちゃんですパー爆笑音譜


先日ハリーポッターエリアで見つけたお菓子の話題です。


LOVE  POTION


ラブ・ポーション
愛の媚薬
惚れ薬ですよね~ラブ
効くかどうかはわかりませんが・・・




中身は
ハート型ハートのキャンディですね。12個入1,000円


愛の媚薬ラブ・ポーションの小瓶を模した
紙のパッケージですが、タッセルが付いていて
可愛いですねウインク


ここは、
ホグワーツの生徒たちも御用達のお菓子屋さん
『ハニー・デュークス』です。
 
↓こちらは、
BEANS CHOCOLATE

チョコの上に、
百味ビーンズとアラザンが乗ってますね。
冷蔵ケースに陳列されてました。
お値段見てくるの忘れました( ̄▽ ̄;)
バレンタインのプレゼントにも面白いかも
知れませんよねー。
でも、もし"腐った卵味"とか"ミミズ味"とかも
乗ってるなら、ちょっと嫌かも・・・えーん


↓『ハニー・デュークス』のお店の裏

↓魔法をかけるスポットがありますが
雪が・・・

誰かが「メテオロ・ジンクス」の呪文で
雪を降らせたんでしょうね(笑)

↓この日のホグワーツ🏰


↓黒い湖に映るホグワーツ(逆さホグワーツ)も
綺麗でした~おねがいキラキラ

下矢印2016年に書いた古い記事ですが・・・






星オマケ写真星
すごく前なんですが、2015年!?2016年!?2017年かなぁ~その辺り。。←おおざっぱすぎるけどびっくり
レストラン『三本の箒』(さんぼんのほうき)にて。
ハリーの大好物
糖蜜(とうみつ)タルト食べてました。
めっちゃ甘くて・・・リピはないなぁ~チューと思ったのは、ナイショ  
スープはめっちゃ美味しくてピンクハート😋
パン(ソーダブレッド)はボソボソしていて、
あまり好みではないです(;A´▽`A
※あくまで個人的な感想です。


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ