ついに!コンプリート!! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃キラキラ


ユニバ(USJ)地球大好きハートまっちゃんですパー爆笑音譜



2021年9月17日(金)から期間限定で

コラボしている鬼滅の刃

藤の花の食事処(和食レストラン彩道SAIDO)

いよいよ・・・2022年2月13日(日)までですね。


高級なお食事ですが、


先日4回目行きました(笑)


▼🦋蟲柱🦋:胡蝶しのぶさんを
イメージした御膳
華々ビフカツ膳  3,500円


これが食べたかったんです!!



このメニューは、
途中から登場したメニューでした。
それに伴い恋柱:甘露寺 蜜璃ちゃんをイメージした"ハイカラ・カツ膳"がなくなりました。
(以前食べといて良かった~o(*⌒―⌒*)o)


それでは、お料理を

詳しく見ていきましょう!!


↓鰆(さわら)のサラダ


↓煮穴子の蕪蒸し
↑蝶🦋が添えられています。🦋飾り切りの大根かな!?カブかな!?

↓ロールキャベツの白味噌仕立て
↑白味噌仕立てというところがポイントですね。なめらかで美味しかったです。

↓いつも思う事ですが・・お箸の袋にも
こだわりを感じますねニコニコ

↓小鉢3つ
左:生姜の佃煮
右:胡瓜の白和えいくら添え
手前:ズワイガニと法蓮草のお浸し
↑中でも、胡蝶さまの好物
生姜の佃煮が絶品でした。
ピリッと程よい辛味がご飯に合う~😋


↓メイン料理のビフカツおうし座
  ソースが添えられてました。
カツの衣はサクサクで、中はレアでジューシー!!めっちゃ美味しかったです照れ
添えられたプチトマト🍅に刺されたピックも可愛い~ラブ

まさかの
全メニューコンプリートです!!

御膳4種類
デザート3種類
ドリンク3種類

4回も行くとは、、
自分でもびっくりですびっくり
ハマりすぎました~チュー

お料理も美味しかったし(安定の彩道SAIDO)
世界観がすごくて、演出・・・クルーさんの言葉一つ一つにキラキラ感動キラキラでした(笑)照れ

※味の感想は、あくまで個人的なものです。
参考程度に見て頂けると嬉しいです(;A´▽`A







下矢印3回目のレポです。このときデザート&ドリンクはコンプリートしたんですよね~(笑)下矢印



↓以前描いたイラストも貼っておきますね。


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ