♥️可愛い♥️蜜璃ちゃんのパフェ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

ユニバ(USJ)地球大好きハートまっちゃんですパー爆笑音譜

いまさらながら、鬼滅の刃にハマる~(笑)
テレビ放映されている
アニメ鬼滅の刃 遊郭編
毎週日曜日が楽しみです((o(^∇^)o))ワクワク


ユニバの鬼滅イベント開催期間は、
2021.9/17(金)~2022.2/13(日)です。

テーマレストラン
藤の花の食事処(和食レストラン彩道)に
ハマる~爆笑音譜

今回のブログは、3回目のレポ続きです。


下矢印まずはこちらを見てくださいね下矢印

御膳(お食事)は、宇髄天元さん(鬼殺隊:音柱)のを
頂きまして、、

デザートとドリンクですが・・・


デザートは
ジャジャ~ン!
▼苺あんみつパフェ 1,000円🍓🍓🍓
Strawberry Anmitsu Parfait

甘露寺 蜜璃ちゃん(鬼殺隊:恋柱)を
イメージしたデザート
🍓苺あんみつパフェパフェにしました。



ピンクハートハートハートがいっぱい~ラブラブラブ
苺🍓に、マカロンピンクマカロン

アイス🍨は、
苺🍓のアイスやったかな!?
めっちゃ美味しかったです

↑蜜璃ちゃんの好物→桜餅ですが。。
桜餅風の求肥桜も乗ってます。

抹茶ゼリー!?(ムース!?)も入ってました。

苺以外にもフルーツが入ってて・・・
パイナップル🍍も入ってたかなー!?
それともみかん🍊!?
記憶が曖昧でゴメンナサイショボーン

底には、みつ豆が・・・
和と洋の融合でとっても美味しいパフェでした~😋
※あくまで個人的な感想です。


▼USJ公式ホームページより

苺あんみつパフェは、

以前あったメニュー
蝴蝶しのぶさん(鬼殺隊:蟲柱)をイメージした
ハイカラ・ア・ラ・モード(プリン・ア・ラ・モードプリン)がなくなり、
代わりに登場したメニューなんですよね。
めっちゃ気になってたんです!!






ドリンクは、
伊黒小芭内さん(鬼殺隊:蛇柱ヘビ)をイメージした


↓黒すぐりヨーグルト 800円
Cassis Yogurt

黒すぐりヨーグルトですが、
黒すぐり=カシスですね。
ヨーグルトの程よい酸味とカシスの果実の風味が
よく合う美味しいノンアルドリンクでした~照れ
※あくまで個人的な感想です。


↓伊黒さんの羽織模様は、 
クリームの上に炭(食用)で描かれてて・・・
クルーさんが
「お洋服が汚れないよう気をつけてくださいね」と。。
こぼさないよう気をつけて混ぜました。


↓ドリンク3種類コンプリート!!
付いてくるコースター
座布団の形で可愛いです。



ちなみに・・・私
これで、ドリンクだけでなくデザートも
全メニューコンプリートです(^-^)/

御膳は、蝴蝶しのぶさんの
華々ビフカツ膳だけまだですねーf(^_^;)

期間中行けたらまた行きたいなぁ~照れ
目指せ!!コンプリート!!(笑)爆笑
↑ハマりすぎ(笑)(笑)ニヤリ


星オマケ星
以前描いたイラストです。

鬼殺隊 恋柱(こいばしら)
甘露寺 蜜璃(かんろじ みつり)ちゃん

↓鬼殺隊 蛇柱(へびばしら)
伊黒 小芭内(いぐろ おばない)さん

↑蜜璃ちゃんと伊黒さん
二人はやがて恋人になるんですよねピンクハート



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ