ドルチェ・コーヒー~ティラミス~ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます晴れ\(´O`)/


ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートまっちゃんですパー爆笑音譜


寒い日が続きますね🌁⛄🌁🥶


極寒のテーマパークでは

コートやマフラーなどの防寒はもちろんのこと

温かい飲み物も、時々 飲んで

身体の中からも冷やさないようにしないとね。



先日飲んだこちら↓



ドルチェ・コーヒーコーヒー
~ティラミス~ 600円



ルイズN.Y.ピザパーラーの
アイスクリームウインドーにて。


これ飲んで見たかったんです。




クリームにココアパウダー、ナッツ
チョコがかかってたり
ビスコッティ?クッキー?が乗ってたり・・・

スイーツみたいな見た目ですが
下はコーヒーなので
混ぜたらとっても美味しかったです。

ブラックコーヒーは苦手なんですが
クリームが甘いから美味しく飲めました。
これはリピしたいなぁ~と思いました。
ティラミスな感じもありました。

※個人的な感想です。
ブラックコーヒーが好きな方には甘いと
思います。

寒い日だったので
あたたまりましたよ~照れ

私はサクッとテラスで頂いたんですが
もちろん暖かい店内でも飲めますよーニコニコ♨️




ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ