ようやく開幕!! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

深夜にこんばんはo(*⌒―⌒*)o🌃キラキラ


劇団四季ミュージカルも
ディズニーも大好きピンクハートハートまっちゃんですパー爆笑

去年開幕予定がコロナの影響で
開幕が延期になっていた
劇団四季の新作ミュージカル
雪の結晶雪の結晶雪の結晶『アナと雪の女王』雪の結晶雪の結晶雪の結晶

東京 竹芝に新しくオープンした(ウォーターズ竹芝)
新劇場のこけら落とし公演なんです。

JR東日本四季劇場[春]にて。
ようやく
2021.6/24(木)開幕しました~爆笑拍手

公式サイトにレポが載ってました。下矢印






↓カーテンコールの様子などの写真もアップされてました~ラブ








↓抽選販売に当選し
10月某日、チケット取れました~
お一人様観劇ですが・・・



↑QRチケットは、まだ発行されてませんが。。


楽しみでワクワクします~爆笑音譜


ですが・・・
コロナで公演中止になったり、
仕事の休みが取れないなど・・・
そんなことにならないよう
行けることを願っていますお願い





ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ