淡路島なるとオレンジのプルンダー | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます\(´O`)/晴れ

スイーツ大好きピンクハートハートまっちゃんですパー爆笑

先日、お気に入りのにしむら珈琲店コーヒー
食べたスイーツの話題です😋

にしむら珈琲店コーヒーは、
神戸の珈琲店なんですが(私がよく利用しているのは大阪 梅田の店舗です)
神戸 御影(みかげ)のパティスリー『セセシオン』の
お菓子を毎日取り寄せてるんですって。
ここのお菓子がまた、めっちゃ好みで大好きなんです爆笑

オレンジ淡路島なるとオレンジ
プルンダーオレンジ

↓焼き菓子メニュー
↑単品は、各¥500、ドリンクセット¥1,000です。

ドリンクは、ブレンド(ホット・アイス)、アメリカン、カフェ・オ・レ(ホット・アイス)

あと・・・紅茶とかミックスジュースも選べたと思います。
写真撮るの忘れたから定かではないですが(^ー^;A
間違ってたらゴメンナサイ(-人-;)



↓アイスのカフェ・オ・レです。

私はたいていカフェ・オ・レをオーダーします。
個人的に、プルンダーにはホットがベストなんですが
暑くなってくると、やっぱりアイス!!


プルンダーって、デニッシュの事らしいです。
ドイツドイツではプルンダー
パイ(?)生地が層になっていてサックサクです。

オレンジオレンジの酸味とほんのり苦味もあって
爽やか~照れ
プルーンが良いアクセントになってて
めっちゃ美味しかったですおねがい

※個人的な感想です。
参考程度に見ていただけると嬉しいですニヤリ


↓中はこんな感じ

ここのプルンダー大好きなんですが、
オレンジオレンジは初めてでした。季節限定なところも
魅力的おねがいキラキラ

↓生ケーキは
単品各¥600、ドリンクセットで¥1,100です。

ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ