アナ雪ミュージカル チケット抽選販売 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます\(´O`)/晴れ

外出自粛中ですが、
今日は当番出勤まっちゃんですパーチュー

職場のメンバー交代で出勤しているから
4/25からは、ずっと自宅待機(いわゆるステイホーム)
5/7のみ出勤・・・で、それ以来のお仕事です。
緊張する~~チュータラー

さて。。。

今日のブログは、
劇団四季ミュージカルの話題ですが・・・

いまのところ
6/24に東京で開幕する予定の
アナ雪ミュージカル






5/16(日)から先行予約開始でしたが、
抽選販売実施とのことだったので、
10月某日、申し込みしてました。






当選のお知らせ来ました~
これは、行くしかないですね。
コロナが落ち着いて
開催されることを願いつつ・・・
(アフターコロナは、まだ旅行はしていませんが・・・)


↓アナとエルサ(ついでにスノーギースも)
イラスト描いてみました。


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ