予想どおりの"鬼滅"コラボ! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

深夜にこんばんはo(*⌒―⌒*)o🌃キラキラ


ユニバ(USJ)地球大好きハートまっちゃんですパー爆笑


↓やっぱりきましたねー予想どおりのコラボ!!



↑USJ公式サイトより


鬼滅の刃(きめつのやいば)・・・
私は漫画もTVアニメも映画も全く見てませんが、
周辺にハマっている人が多い(笑)(笑)

今春、ステイホームの間にイラストを
ちょこちょこ描いてました。

カッコいいイラストは苦手分野なので
可愛いチビキャラ専門です(笑)(笑)

鬼滅の刃のチビキャラが可愛くて 描くのにハマり、
描きためたイラストをコラージュしてみました。





中にはお友達にプレゼント(お誕生日)した
イラストもいくつかあり・・・

↓元々描いたイラストは、こんな感じです。

↓竈門 炭治朗(かまど たんじろう)

↓我妻 善逸(あがつま ぜんいつ)

↓🔥炎柱(えんばしら)🔥
煉獄 杏寿郎(れんごく きょうじゅろう)

↓嘴平 伊之助(はしびら いのすけ)いのしし
↑個人的には、このイラストが一番気に入ってます。


ユニバは、これまでも
ONE PIECE、進撃の巨人、エヴァンゲリオン、名探偵コナンなどなど・・・(他にもたくさん)
人気作品とコラボしてきましたよね。

なんやかんやで結構毎回楽しみにしています(笑)
鬼滅の刃・・・原作を見てなくても楽しめるかなぁニヤリ


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ