イースターのミニオン! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

ユニバ(USJ)地球大好きハートまっちゃんですパー爆笑

特に、、、
ショーと可愛いキャラクターが大好きピンクハート

今回のブログは、3月のインで会えた
イースターのミニオンちゃん達の話題デース爆笑拍手

ミニオンパーク前で3/16(月)に会えた子たちダウン
アップボブは、右手にヒヨコを持ってますヒヨコ

アップダウンどちらも正面からの王道なポーズですね~



アップケビンかな!?


ダウンここからは、3/25(木)です。
まずは、ウサギうさぎのスチュアートですねー

アップダウン偶然ですが、二枚とも同じような角度(笑)


ダウンこのときは、グルーさんも出てたけど・・・
イースター仕様ではなくノーマルでした(笑)

ダウンウサギコスチュームのスチュアート。
あまりの可愛さに、連写しました(笑)


ダウンお友達が撮った可愛い後ろ姿~照れ


ダウン去年と同じ(たぶん)ユニコーンのフラッフィを
中心とした飾りつけもありましたよーラブ可愛いハート

ダウンクッキーサンドもイースターメニュー出てるので
機会があれば食べたいなぁ~口笛


ミニオンパーク
イースターの飾り付けは、例年と
同じ感じでした~

イースターって、
カラフルで可愛くてワクワクしますよね~爆笑音譜

去年は、コロナでパーク自体が閉まってたから
あまり楽しめなかったイースターですショボーン









ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ