コナン君コラボのスイーツ食べました! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃キラキラ


今日はあいにくのお天気傘・・・大阪です。

コロナの新規感染者も尋常じゃないですしね。
昨日も666人びっくり600人超えが3日連続ガーン
いよいよマンボウ(まん延防止等重点措置)ですねびっくり

さて。。。

先日(3月)にユニバ(USJ)地球インした時に
食べたコナン君のコラボスイーツ
レポ書きますね。


お店は、ハリウッドエリア
キャノピー(大屋根)下にある
『ビバリーヒルズ・ブランジェリー』


↓コーヒーブレイク
~コーヒーゼリー&カルーアミルク~アルコール入り
1,200円(税込)
↑スイーツを取り出せて
缶は持ち帰りできます。フタも付いてるんです~
赤井 秀一さんの缶コーヒーモチーフのスイーツなんですよねー
可愛くてつい購入(笑)



コナン君モチーフのケーキもあるんです。

江戸川コナン~りんご&キャラメルのムース~
850円(税込)


↓コナン君コラボのメニュー



沖矢さんのカフェプレートは、去年食べました。




↓イースターサンドイッチメニュー
↑イースタースイーツメニュー

↓このときはイースターモンブラン~ストロベリー~800円(税込)しか並んでなかったです。



・・・で、お味の感想ですが、、



私は、いまいちハマらないお味でした~ショボーン
なんかベリー(?)とか入ってて、凝ってるんですが
シンプルにコーヒーゼリーだけのほうが好みかも(笑)
あくまでも個人的な意見ですからね。
伝わりにくいレポでごめんなさい。
なんと言ったらいいかわからないチュータラー(汗)
(何が入ってるかもよくわかりません)
まぁ、気になる方は食べてみてくださいね。



一番の目的はこちらでした~↓

灰原哀のベリー・ティーソーダ650円(税込)




フルーツも入ってて
こちらはめっちゃ美味しかったです。
想像どおりの味~!!リピしたいです。
暑くなってくると飲みたいシュワシュワドリンクです。
(これも好みがあるので感想は参考程度に
見てくださいねウインク)


↓ケーキは味で選ぶなら
定番が良いかも!
↑ストロベリーショートケーキ750円(税込)と
チョコレートケーキ750円(税込)


↓このレストランは、キューピーさん提供なので
こんな絵が飾られてました


↓灰原 哀ちゃんと赤井 秀一さん
イラスト描きました。簡単な鉛筆画ですが。



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ