たまごのミニオンに会えた!それから、クッキーサンドも食べたよ~ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

深夜にこんばんは(*´-`*)ノ🌃✨

5/18(土)に、
USJ🌎ミニオンパークにて。

イースターコスチュームの
ミニオン達に会えました。

先日は、ウサギコスチュームの二人に会えて
スチュアートのみですが
写真撮れたんですが・・・

▼▼レポは、こちら▼▼
ウサギのミニオン | まっちゃんのおでかけ日記

https://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12461610268.html

たまごのコスチュームの三人に
ようやく会えました。


↓ちょうど出てきたところ

ケビンを先頭に三人

↓ボブ

↓ボブ可愛い~


↓カール??(・_・;?

グルーさんのお屋敷の前、
芝生のところでグリーティングです。

↓ボブの1ショット狙って悪戦苦闘。。



おぉっ!近い~😍

チャンス到来!
上手くお声かけができて

↓1ショット成功~(≧∇≦)b
↑ボブ、可愛いポーズありがと~爆笑

↑ボブの頭の上にちょうど
グルーさんのお屋敷のデコレーションのたまごが・・・😂(笑)

ケビンとカール?も
狙える許容範囲でしたが
この後、
見たいショーの時間が迫っていたから
断念。。(T_T)
また機会があれば
チャレンジしたいなー

ミニオンパークでは、
おやつの定番!
クッキーサンドも食べました。

安定の美味しさ
ティラミス




サクサクのクッキーに
なめらかなティラミスクリームが合う!
美味しくいただきました😋ウマー


↓ガラス張りになっていて
作ってるところを見ることができて楽しい。
この時は、ストロベリーレアチーズを
作ってましたよー


ついでに・・・

別の日に食べた
↓バナナアイスバナナ&フルーツ

このフレーバーも好き。

アイスなので
暑い日に良いですね~


↓バナナ味バナナのアイスの中には
フルーツの粒々が散りばめてあり
めっちゃ美味しいです。

ティラミスは、500円
バナナアイスバナナ&フルーツは、600円です。

ミニオン・クッキーサンド!
テーマパークのスイーツとしては
まずまずのコスパです。

決して安くはないけど
まぁまぁ食べごたえあり
お気に入りです照れピンクハート

▼▼3月に食べたイースターバージョン
クッキーサンドの記事です。
よろしければ見てくださいね(^_-)≡★▼▼


WハートWハートWハート読んでいただきまして、
ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート