”USJより嬉しい投稿が!” | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(о´∀`о)ノ

大好きなUSJ地球
休園中ですが、、(そろそろ営業再開の兆しが!?)
おうち時間にゲストの私たちが楽しめるように
SNSでいろいろ発信されています。

昨日、嬉しい投稿がありました。

🏠️おうちでアトモスショー🏠️

バイオリンとモダン三味線のコラボ
「イースト・ミーツ・ウエスト・カルテット」のメンバーがリモートで演奏を披露✨みんなで一緒に西洋と東洋"2つの音色"のハーモニーに飛び込もう!フルバージョンはYoutubeでチェック→https://youtu.be/Nfq5vSkxplc

#USJ#USJatHome


で短い動画が添付されてました。

動画のメンバーは、三味線奏者のヒデユキさん
バイオリンは、ピーターさん、オレフさん、マリアンさん。
着物姿でB'z「Ultra Soul」
めっちゃカッコいい~爆笑


YouTube版、貼っておきますね→おうちでアトモス


↓USJのホームページにアップされている
2020アトモスフィアショーの写真も
同じ4人ですねー
↑左からヒデユキさん(三味線)、
ピーターさん🎻、オレフさん🎻、マリアンさん🎻


↓2020新しく始まるはずの
アトモスフィアショーのことを書いた記事
(2020.4/6投稿)も 
よろしければ見てくださいねブーウインクこちら

去年もこのカルテット
人気でしたよね~

三味線&バイオリン

とってもカッコよくて
楽しみデース爆笑音譜


↑この時も4人とも、今回の動画のメンバー!!


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ