三味線奏者のヒデユキさん | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございますヽ(´∀`)ノ♪

まっちゃんです爆笑

ここ何日かスマホの調子が悪く
ブログも更新できてませんでしたf(^ー^;

6月に入り
毎日暑い日が続きますねι(´Д`υ)アツィー

私は、5月中旬から
新しい部署でボチボチ頑張っております。
(会社の人事異動でねー)
全く新しいジャンルなので
毎日、悪戦苦闘ですが
持ち前の明るさでなんとか
乗りきっておりますf(^ー^;

人事異動、大変ですが・・・
嫌いじゃないです。
いろいろ経験させてもらえて
ありがたいことと、プラス思考です(^ー^)

さて。

5/21USJ🌎で見たショーの話題です。

『イースト・ミーツ・ウエスト・カルテット』

USJで、ここ数年大人気の
ヴァイオリンショーですが
今年は更に三味線が加わってのカルテット

↓メンバー
左から
三味線:ヒデユキさん
ヴァイオリン:ピーターさん、オレフさん、マリアンさん

三味線奏者のヒデユキさん
初めてお会いしましたが
爽やかな笑顔に女性ファンが
増えそうですよねー爆笑

↓ピーターさん、近っ!
しかもカメラ目線


↓途中、三味線のバチでヴァイオリンを演奏したり・・・まさに西洋と東洋の融合!ですよね~d(`・∀・)bね


↓なにげに、スゴい技も
ちょいちょい・・・



↓オレフさんも人気ありますねー


↓とっても動きのあるショーなので
写真難しいです。ブレまくり(笑)

手前のマリアンさんはいつも笑顔で
ファンサービスが良いですね~



選曲も良くて
めっちゃカッコいいですウインク

クイーンの曲で盛り上がったり
クラシックの曲で聴かせてくれる場面もあり
あと、三味線ソロもカッコいいです!


個人的には特に
ヴァン・ヘイレンの
『JUMP』がお気に入りです。


WハートWハートWハート読んでいただきまして、
ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート