入場記念のスタンプ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちはヽ(´∀`)ノ♪

いつも読ませてもらっている
″みるくさん″のUSJ🌎ブログで
紹介されていた

USJ、入場記念のスタンプ
先日押してきました。

↓ウッドペッカーとスヌーピーのデザイン!
可愛い~


ゲストサービスには、

パークがグランドオープニングイベントに出席されていたアーノルド・シュワルツェネッガー氏の書


ユニバーサルスタジオのロゴや
アトラクション模型飾ってあります。



▼過去に書いた記事、読んでみてくださいね▼
アトラクションの模型 | まっちゃんのおでかけ日記
https://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12115450419.html?frm=theme


↓GLAYのギターも展示してありました。


↓DA PUMP、T・M・Rなど
有名人のサインが!

用がなければなかなか立ち寄らない
ゲストサービスですが
可愛いスタンプ押せて良かったです。

みるくさん
素敵な情報ありがとうございました~(*´▽`*)


WハートWハートWハート読んでいただきまして、
ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート