USJのバラ園 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(о´∀`о)ノ

仕事が、5/22(金)~再開したまっちゃんです。
久々の勤務、めっちゃ疲れましたガーン
ボチボチリハビリして行こう。。ニヤリ

今日はお休みで、のんびりしています照れ

さて。

今頃は、大好きなUSJ地球のバラ園赤薔薇ピンク薔薇
見ごろを迎えているかなぁ!?、、と
そんなことを考えていたら・・・

USJさん、昨日(5/23土)
SNSでこんな投稿が!

🏠️おうちで初夏のパーク散策!?🏠️

この時期の#USJは毎年 世界でここだけの、映画とエンターテイメントのバラ園「Roses of Fame(ローズ・オブ・フェイム)」が見ごろを迎えます。本日は、色とりどりのバラたちの美しさをお楽しみください🌹

#USJatHome

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇花束ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

↑投稿された画像は、去年のバラの様子です。
と書かれてましたが・・・
(去年のなんかいっ❗)←ツッコミを入れつつ(笑)🤣

それでも、
この写真を見て、ほっこりしました~照れクローバー

早く実物が見たいですねー

毎年楽しみにしています爆笑音譜




ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ