やっぱりハズレなし!AfternoonTeaのスイーツ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(о´∀`о)ノ

個人的に大好きなお気に入りティールーム

AFTERNOON TEA ティールーム


ちょくちょく利用しています。

※今はステイホームなので、しばらく行ってません。
・・・というか!おそらく
お店も営業してないですよねショボーン

でも、緊急事態解除で
私は昨日から仕事再開しましたので、
アフタヌーンティーも
大阪界隈の店舗は、そろそろ営業再開かしら~


去年の秋頃やったかなぁ!?食べたスイーツ。
アップできてなかったので
このタイミングで(笑)(笑)🤭


↓こちら

苺🍓とヨーグルトクリーム🐮🥛のパフェパフェ


味のバランスが良いのはもちろん!
サクサクとかしっとりとか食感も
楽しくて・・・


↓温かいチャイも一緒に。。

癒されたひととき照れクローバー

↓こちらも、気になったけど
結局、食べる機会を逃しましたびっくり


↓めっちゃ美味しかったです(*´▽`*)🍓





↓こちらは、12月頃に食べた
苺と塩キャラメルソースのガレット

↑ガレット・・・実は初めて食べました。
そば粉を使ったクレープ!?ですよね~
カスタードクリームとバターソースがサンドされてて
上には紅茶の香りの塩キャラメルソース、ストロベリーソースとストロベリーアイス🍨

甘味と酸味のバランスが良くて・・・。
めっちゃ美味しかったぁぁ爆笑音譜



個人的に
アフタヌーンティーのスイーツは
間違いなし。
ハズレなしです。


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ